お知らせ

開幕戦チケット発売(9月18日~)のお知らせ

9月18日(土)より開幕戦10月2日(土)・3日(日)豊田合成スコーピオンズ戦(会場:俵田翁記念体育館)のチケットの販売を開始致します。

新型コロナウィルス感染症対策として、会場収容人数の50%とした座席配置となります。
また、開幕戦以後の試合のチケット販売につきましては、B3リーグより推奨されている開催節の2週間前からの販売を予定しております。各試合の販売スケジュールにつきましては、後日お知らせ致します。

 

<席種>

 

<チケット価格>

 

 

 

*ホームベンチは通常TO席から見て左側となりますが、会場・試合によって変更する場合もございます。通常と逆の配置となった場合、指定席もそれに伴い反転の配置となります。

*車椅子席は、1階のみとなります。1階自由席のチケットをお買い求めください。車椅子席エリアには、介添えの方1名様のお席もご用意致します。介添えの方もチケットが必要となります。

*未就学児童は席を使用しない場合は、無料でご入場いただけます。お席を使用される場合は、小中高の料金でチケットをお買い求めください。

*席の配置・席数等は、会場によって多少異なる場合がございます。

 

<購入方法>
Webで予約後、セブンイレブンまたはファミリートで発券、または電子チケットをご利用いただけます。Web予約ページは9月18日にご案内致します。

 

<手数料について>
発券方法によって、下記の手数料がかかります。

 

①電子チケットの場合
システム利用料110円/枚

 

②セブン-イレブン発券の場合
システム利用料110円/枚
発券手数料110円/枚

 

③ファミリーマート発券の場合
システム利用料110円/枚
発券手数料110円/枚

※コンビニ決済を希望される場合は、決済手数料220円/件が別途必要になります。